忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[44]  [42]  [40]  [39]  [37]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこれ書くの3回目・・・^^^^^^^

いやもう事情は聞かないでください・・・ちょくちょく内容かわってます・・・だって書いたこと覚えてられないもん・・・

まぁ気を取りなおして!!!!

この間ドラゴンボールPCで見たんですよぉおお!!!
観たかったとこみつけたんで!!!

マジュニア編です!!!
133話からそうだったんですけど、
135話から138話まで間がなかったwwwwww

気になる・・・(´;ω;`)




まぁでも今回は観たいとこみっけて観れたので満足はしてます!
あれですよぉおお!!!

再開シーンやばかったです・・・
普通なんですけど・・・クリリンの反応がやべえええwww
b92b081bpng








ずっとお礼が言いたかったんだ!

ウホッ・・・クリリン・・・(;´д⊂)
やっぱこの二人いい〜〜ヽ(´ー`)ノ親友ですね・・・;;

この辺りまでの二人ほんといいwwww
この後も好きですけどね^^でもクリリン出番減るし・・orz

にしても悟空はやっぱいいです!!
bf6abec1png












この時の悟空はまだプニプニ感がありますよねーww
やわっこそう^^

界王様の辺りくらいから徐々にプニプニ感がなくなっていきますよね・・・
ナメック星ついたら完璧なくなった気がΣ('0'*)
悟飯ちゃんはわずか9歳くらいでプニプニ感が・・・・なくなった・・
悟天ちゃんはプニプニ感というか最初からスマートだし・・
でもあの青っぽいチャイナ服っぽいの着ると きぶとりしてましたよねw
身長もなんか下がった感じに見えたのが不思議wwwww

チャイナ服時プニプニ悟天!!!


思ったんですけど
悟飯ちゃんは悟空道着よりピッコロさん道着のが似合ってますよね!?


5a47f9afpng













↑こっちより

↓こっちのが似合う・・・
f9b05e84png









↑ちょっとわかりにくい画像ですがwwwww
わかってもらえると信じてまs(え

スーパーサイヤ人になるとどっちも似合ってると思うんですけど通常時はピッコロ道着のが似合うと思うのは僕だけでしょうか?(´・ω・`)
あ、でも悟飯ちゃんがまれに着てたチャイナ服もいいですよねww
アルチメット悟飯だけは悟空道着以外ありえません!
これが一番似合う!!!!!!!!


悟空は・・・道着以外微妙かも・・・www
アロハシャツみたいなのは結構面白くて似合ってたけどwwww
戦闘服はほんとやめてほしかったです・・・

まぁでもどれも似合ってますよね!

あ・・でもタキシードはありえなかったかm・・・
スーツもk・・


悟空はやっぱいいですよねー!!(何回言うねんww
悟空は通常時とスーパーサイヤ人2がいいですね!!
悟飯はセル編とアルチメットがいいっすwww
悟天は子供の時www大人は・・Z最終回のもGTのも・・ありえないです・・・・・好きじゃないです・・

べジータは子供の頃は意外にオデコではなかった件について・・
うっほっほヽ(´ー`)ノ
ベジータも好きですよwwwwwwwww
ピンクのワイシャツに黄色いズボンがツボでした。

しかもバッドマンとか書いてあった・・・wwwwwww

クリリンはもちろんハゲてる時がすきです!!
やっぱ亀道着が一番似合うwwwwww

ベジット・・・もっと出てほしかったです!!><
2番目くらいに好きなキャラなんですが・・・
アニメでは6話とか出てますけど、本編だと1〜2話で終わってるんですよね・・・
兄に「マニアックなキャラ好きだよな」って言われたくらいです・・
マニアックでなにがわるいーーーー;;;;;
性格がいいじゃーないっすかーーーー!!!!><

兄はゴジータ派らしいです・・・ベジット派はいないんでしょうか・・

母さんともう一人の兄もゴジータ派でしたね・・・
僕・・だけorz

僕のイメージ的に
ゴジータ=物静かな人
ベジット=超元気な人
だと思ってるので、ベジットのが好きなんです!

まぁゴジータって一言くらいしか喋ってませんしね・・・

ゴジータは格好が好きじゃないってのがあるんですよねー(;´д⊂)
かっこいいんですけどね^^;

ゴテンクスと同じ格好だっていうのがどうも自分的には×><;

でもベジットは・・どっからどう見ても悟空要素しかないですよね・・
ベジータ要素は手袋と靴・・・くらい・・・?w
それと通常時でもツンツンなとこがベジータ?ww

でもスーパーサイヤ人になると・・どっからどう見ても悟空・・
あの笑い方がベジータってことでしょうか・・?(´・ω・`)
とりあえずポタラが似合ってます('Д')

ポタラで合体すると二度と戻れないって言ってたけど
ブウの体の中に入って戻れなかったら・・・生活どうなってたんでしょう・・・

悟空の家?wベジータの家?www
ていうか二世帯住宅?wwwwwwww

それとも旅に出た?www
悟空もベジータもかなり放浪癖ありますよね・・・

まぁでも戻ってなかったらドラゴンボールで戻ってたかな?wwww
想像するとブルマはどんな反応かわからないけど
チチはめちゃくちゃ怒るか、ぶったおれてたでしょうねwww

とww長くなってきましたねwww
最後に・・・・



↓この人・・・
cbed4e62png










↑ゴクアさん  映画:銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴
で登場したボージャックの手下なんですけど・・・

↑の画像通常時なんですけど、パワーアップすると髪の毛赤くなるんですよ


この人初めて見た時から思ってたんですけど・・・
なんか剣使うし・・・
髪型がこんなだし・・・・

もうちっと細くて・・目が優しげだったら・・・

どっからどう見ても・・・
90e51378png












↑クロノに見える・・・・

似てませんか・・?ちょっとクロノこれしか画像見当たらなくてこれになっちゃったんですけど・・・
せめて普段着のクロノのがよかったですね・・鉢巻してるし・・

でも似てませんか???('Д')

ゴクアさんはウチの兄弟の間では「悪クロノ」と呼んでいました・・

今でも思う・・・・似すぎwwwwwwwwwwww
でもクロノのが好きだ(*ノノ)


まぁ・・これが最後に言いたかったことですwwwwwwwwww
長くなってきたのでここらで終了!!!!

では!!!(=゜ω゜)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]