忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ・・これはやばいypppppp!!!!!
友達に教えてもらったニコニコのですが・・・・

神すぎます!!!><
感動して目から汗が出たくらいの勢い!!!
クロノ大好きな方でニコニコ登録している方!!是非見てください!!!
ほんと感動しました!!!


思わず初コメしちゃったよ・・・・
PR
発売すると聞いてからずっと興味あったのですが買うことはしなかったw
そんなクライシスコアを友人(兄の友ですがw)から借りましたww

やっぱエアリスが出ると聞いたらやらずにはいられません><
KHもその理由でやりましたwww2は未プレイですけどw

それにしてもザックスはかなり人気があったんですかねぇ〜
FF7では重要な役なわりには出番が少なかったですが・・・w
それで主人公のゲームが出るとはヽ(*´∀`)ノ
アニメもあるらしいですし、クラウド、セフィロスに比べると人気はないかもしれないですが、すさまじい人気っぽいですね(*'-')
自分も好きだから嬉しいですけどwww
ザックス主人公!と聞いた時に是非やってみたいと思いましたwww

※ネタバレがあるかもなので、未プレイの人は続き読まないほうがいいかもしれません。
DOD.png









また密かなブーム到来・・・
FF11やり始めてからというもの・・
ゼルダ以外でここまでハマッタゲームは初めてでしたwwww

※ネタバレしているためプレイ中の人は読まないでください
やっぱたまらないっすねえo(^▽^)o

すっげ歳の離れた弟と戦いながら地道に進めております(人´▽`)vV

え?なんで戦うかって??

そりは弟はまだ小さいんですがDSやりたがるわけですね…やらせてあげてもいいんですが、GBA(ゲームボーイアドバンス)を2個壊しているって前科があるわけです(只今使用中の3台目も充電のとこが壊れ気味でs)

まぁ置いといて(´.`ノ)ノ⌒○

ゼルダっすよ!!タッチペンもようやく慣れてきましたww
ただモンク言うとしたらフィールドの音楽ですかね……

ダンジョンとかは神トラみたいな感じがして雰囲気いいですが!!!

キャラもやはり濃ゆいキャラから薄いキャラまで…さすがですっ!!!
リンクとテトラは本当にかわゆいだすな(*ノノ)

こうズキュンと来るキャラがこれから出てくるかマジ楽しみだす(人´▽`)vV

モンハンもやってるから進みはいつもより果てしないほど遅いですけどねん!!
最近ご無沙汰でしたorz

いやぁ!!!
ついに来ましたね!!!来ましたよw

なにが〜??って……そりゃもう!!
ゼルダですよ!!!ゼルダの伝説ですよ〜!!

待ちに待ったwゼルダ出ました!!!
発売日に買いに行って、もったいないので、ちょっとやってから手つけてませんww

今回はどんな内容なのか楽しみです!!

ちょっとやったけど、音楽可愛かったあ(人´▽`)vV
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]