忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くのすっごい久しぶり~(^_^;)
あれ書こう、これ書こう、ってやってたらいつの間にかずーっと書かずに過ごしていました・・w
SS一生懸命撮ったのに使ってないのが色々;;;

まー!友人に誘われてmixi初めてみましたwww
ブログもやりつつmixiもやって・・・んでもう一個オマケに・・・( ゜Д゜)
やばいんじゃにゃーい?( *´-`)

やばくはないけどやばいんじゃなーい?( *´-`)

最終的には全部放置になるおかん!!!


最近ちょっとリボーンアニメを見てたりする人でした( ´∀`)/~~


PR
ウチの愛猫ナビちゃん!乙女です!!舞乙HIME!!!冗談です…orz

家猫ちゃんで、前に一度だけ、外に出ていっちゃったことがありました。


その時はもー・・・(つД`)心臓ぶったまげた。


ですが無事救出!!!




今日、目黒の方まで面接に行ってまいりましたが…!!
友達に昼飯にラーメン食べようと言ったら
「ウォルちゃんニンニク入れるからダメ」
と拒否されました^^*

ニンニクは体にいいんだぞー(つД`)

面接まで時間があったので、喫茶店でお茶、
かなーりくだらない会話もそこそこ……



先週の土曜日に友達にゲーセンでゲットしてもらった戦利品です(*'-')


b173a193jpeg
レロはガチャポンです
オリジェーは取るのかなり大変だったようですね(*'-')
でももらたぁ!!www


このオリゼー、左手が異様に長いんですお><
左右で長さ違ってかなしす;;



レロはカバンにつけてお出かけしましたよw今日wwww









e9c31526jpegもう一個はコップ~(*´ω`*)
これも取ってもらいましたwwww

冷たいのを入れるとオリゼーたちがオレンジになる仕様ですよ!


前のコップは絵がはがれてきていたので、新しいコップうれぴい(*´ω`*)


ちなみに…
←の写真見ればわかるように…
デスクトップ画像はゼルダの伝説です

灰皿はFF11的なwww獣人支配wwww

ちょっと私生活丸見えすぎっすねwwwwwww







お引越ししてみましたー(*'-')

フレのTくんにログの残し方教えてもらったのでニンジャに来てみましたよ!
教えてもらった通り画像はサムネじゃないのほとんど消えてました><
そのうち画像も直したいけどHDDぶっこわれたから画像残ってにゃー(*'-')

まーというわけでこれからはこちらでのんびり書き書きしていきましゅ

プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]