忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のナヴィちゃんの今日のおもしろ画像wwwww

なんていうか・・・猫捨ててます('Д')


でもそんなとこがテラカワユス!!wwwwwwww 
54aa6d7ajpeg6804b6a3jpeg













くつろぎすぎだーーwwとの声ももらうくらいくつろいでるナヴィちゃんwww

最近はなんか「ぷるるにゃ」ってよく喋ってます(´・ω・`)

水を見るのが好きだけど水かかるのは嫌いっぽい不思議な猫ちゃんですwwwww
PR
20070712201457
もう ほとんど残ってないってか…
僕はあまりお腹空いてなかったので枝豆くらいしか食してません!!ww

焼鳥屋らしいけど じっさい何屋なんだろ??ww
色々ある(人´▽`)vV
酒飲む前はソフトドリンクをとりあえず飲みたいタイプなんですが………

オレンジジュース>>>お腹とあわないようで飲むとお腹壊すため飲めません

カルピス>>>>あまり得意じゃないので、ちょっとイヤww

この二つしかないのが痛すぎるっ!!!
今は母さんたちが酔っ払いながら語ってます(´・ω・)

にしてもこのお店熱気がすごくて暑い…………(A´▽`;)
外食!!!!とか今いきなり電話が(((゜д゜;)))

ちょうど侍PT終わったとこだからよかったけど……
今日も帰り遅くなりそうだあぁあっ!!w

もうちょっとしたらお出かけしましゅ!
愛猫ちゃんです('∇')!!!
acac9c0fjpeg













ナヴィちゃんっていうんですが、♀です!
ナヴィちゃんがinしている箱はゴミ箱なんです!!

この写真は結構前に撮ったものだったんですけど、つい最近ごみ箱の中身綺麗にしてたら また入ったので、ちょっと書いてみました('∇')
結構問題児な猫ちゃんです・・・

今まで飼ってた猫ちゃんの中で一番暴れん坊将軍かも?(´・ω・`)
うはw

もう酔っぱらっててもうなにがなんだかwwwww

家族で外食してから只今カラオケ来てるとこだすが!!!!!!www

焼き鳥ひさびしにおいしかっただすよ!!

もう久しぶりにのんだせいか完璧に酔っぱらっててわからないww

誤字脱字多い気が!!!w

許してくださいwwwwwwwww
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]