忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレにお手伝いを頼まれて先日暁に行ってまいりました(=゜ω゜)ノ

ひさびさの暁…自分のやった時以来でしたね!!


自分の時はナイトでかなり走り回っておりましたポ
でも今回は走らなくても大丈夫な狩人で行ってまいりましたよwwww
PR
サンタ?w

サンタ好きな方なんかすいませんwww思いっきりギャグですw

ちなみに管理人Woltはほとんど写ってませんので

遊んでいたらこんなノリになってしまいました的ブログwwww
今回はきっと色々ゴチャゴチャ興奮うさ

BCとラーニングとチョコボ??('A`)
色々ってほど色々じゃないですが、きっと色々でしポ
ついに・・・
ついに念願の装備をゲットしましたあああ!!!
今月はまじで最高の誕生日です(*´¬`)!!

ずっと憧れて・・・きっと手に入れられないだろう・・と
諦めていたこともよくありました・・・;;

けど、手に入れられました!!!
頑張ったかいがあります!かっこいいです!!(´∩ω∩`)
タイトルのように・・最近サボりすぎですか?('Д';)
いえ、けしてサボってるわけじゃないんですよ!本人も頑張っていまs

いや・・サボりましたね・・すいませんorz


結構前の話ですが最近フレのMさんと一緒にヴァズの塔のENMの玉いってまして('∇')
でたんですよーーーーーー!?(゜∀゜)ウッズマンリングが!!
それで売るのに結構かかるかなーと思ってましたが、わりと早く売れまして!!!ヽ(*´∀`)ノ

おかげで金欠でしたがお金が入りました(*´Д`*)
クリークスバイルが欲しくてたまらんとです><;

けど他にも色々欲しいのがいっぱいあるので、いまだに悩んでる・・
優柔不断な性格です!!!
A型は優柔不断って言いますよね( ゜Д゜)

____________

そういえば友人がデザイン関係の学校に合格したらしいです!!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
すごい頑張ったんでしょうねぇええ(*´x`*)

これから忙しくなって大変でしょうが頑張ってねえ!
悩みならいつでも相談に乗るんで(σ´∀`)σ
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]