忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はきっと色々ゴチャゴチャ興奮うさ

BCとラーニングとチョコボ??('A`)
色々ってほど色々じゃないですが、きっと色々でしポ

ラーニングツアー
フレのAさんからラーニング手伝ってくれーと言われていたので先日行ってきました!
僕  「んで何を覚えたいの?」
Aさん「ボディープレス^^」
僕  「二人で行くの???????????」
Aさん「だって:;」


と言うわけで二人で火山のドラゴンでラーニングに・・・・驚きうさ
僕が黒/赤、Aさんは青/白で行ってみました!!
ナイズル島経由で、近道をば(=゜ω゜)ノ

Aさん「ハルブーンにプリンいる?」
僕  「2〜3いたかなぁ」
Aさん「^^」
僕  「・・・まさか・・」

そのまさかでした('A`)
【ねたみ種】もまだだったらしくねたみ種もやることにう〜ん

ねたみ種◆青Lv70 SP3 MP48 詠唱7秒 再詠唱120秒 対象:自分 属性:強化(水) ステータス:HP-5 MP+5 種別:ブラックプリン 効果:自身の魔法攻撃力と魔法防御力をアップする。魔攻+10、魔防+? 効果時間:90秒

というわけでハルブーンに入ったとこにいるやつでラーニング開始・・
視覚感知だってこと忘れて、一回見つかってアスピルされたのは内緒ですメソ

サンダー4等をして、HPを削って、TP貯まるのを待ちました(*'-')
ねたみ種以外に、槍玉とか、他にも思い出せないけどいくつかあるので一回の技に賭けるのはちょっと不安でしたが恐いものは恐いので狭い場所で行ったり来たり((((;゜Д゜)))
一回でねたみ種やってくれました!
Aさんもうまく一発で覚えてくれました!!よだれうさ

無事終わって火山のドラゴンまで行きました〜
遠めから見てるだけでも強そうだし、
アサルトのナイズル島でボデープレスでボコボコにされたって記憶があるので恐怖がもっさりあせあせうさ
ボデープレス

サンダー4レジ何回かあるわ、スリレジされるわ、青魔法届かないわ・・グラレジだわ、攻撃力めちゃくちゃ高いわで大混乱・・

しかもボデープレスやってくれないし!!!!
あわあわ続けているとボデープレスきたーーーー!!!!!!
ので、一気に落とすことに!!
と言ってもAさんが自分で倒すと言っていたので僕は逃げてるだけよだれうさ

Aさんも無事一発で覚えたし、小銭が986gくらい手に入ってちょっと嬉しかったです!!

Aさん「ちょっと30分だけメリポしませんか?^^」
僕  「ぇーーーーーーーーーーー('A`)」
Aさん「^^」

なぜか30分メリポすることに><
ワモーラくってちょこちょこメリポ・・・

Aさん「針千本していい?」
僕  「好きに汁」


針
←一生懸命、詠唱中
かなり長い詠唱

一度ワモーラに動かれて詠唱中断されたこともありましたwww

そしていざ!!
詠唱完了!!


Aの針千本が発動!!





どのくらい減るんでしょーーーー!!?まぁ1000だけど興奮うさ


だが華麗にミス!!

ミス!!
1000ダメは????いえ、ミスでしt^^^^^
そこでフルボッコにされてるAさん・・かなりの珍プレーでしたのほほんうさ



クァールBC〜一攫千金ウハウハの旅!!〜

フレと三人でクァールBCに行くことになりました!!
クァールBCが大好きな僕ら・・・フヌ
ペニテントロープ30万ほど、安くはなりましたが今でもやっぱ美味しいので挑戦挑戦!!('Д')

僕は忍 Yちゃんは戦 Rは白で行きました〜〜
Rの準備が遅いのでジュノ港のシグ前でYちゃんと待ってる間・・
なぜかネタSSを撮ることにwwwwww
↓ネタSS
バカップr

かなり爆笑しながら撮っていたSSwwww
まぁそんなこんなでRが来たのでテレポメア〜ギデアスへとwww

夜だったので一人だけ忍AFでお先に絵文字名を入力してください
先に着いてからリアルでお湯沸かして、ラーメン作ってましたアップロードファイルよだれうさ
もちろん食べながらBC突入wwwwww
一番はRのオーブで!!

なぜか避けれない・・・前来た時はこんなにボコボコくらわなかったのに・・・・
死なずに一戦目終わったものの、なぜか避けれなかった・・・・
よくよく考えてみると暗闇の術も捕縄の術もなにもしないでやってましたげろげろー!
しかも範囲のなんか技使われたし!今日はクァールさん張り切ってましたね^^
術入れないですいませんでしたorz

という、わけでRがBFまで戻ってきてヒーリング・・・
僕はラーメン食ってますよだれうさ
Yちゃんは・・・・・・・
かくれんぼ?
かくれんぼ???('A`)
なぜか知らないけど、ああいう物影に隠れてじっとこっちを見て遊んでましたwwww

というわけで2戦目wwwww僕のですw
今回は暗闇の術も捕縄の術も入れましたよ!!!U>ω<)ノ
別に特に事故もなしwwww
お願い
箱と重なって・・・たまには良いの・・・当たり出ろ出ろ〜〜〜><
とお祈り中wwwww
YちゃんがBFから離脱するのを待ってる間に暇だったので重なっただけとも言いますw
お祈りしながらYちゃんが離脱したのを確認して箱を開けると・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁお約束でハズレでしたムカ
Rも一緒に出たのでエスケしてもらいBFへ〜・・・
凹みorz

あまりの凹み加減に、あのとんずら状態になる薬でギデアスを爆走興奮うさ

というわけで次は三番目、Yちゃんのオーブで突入
事故はここで起こりました!!!

Yちゃんがタゲを取った時に、クァールさん珍しくブラスターを使用!!
Yちゃん麻痺!!あせあせうさ
そこでバースト詠唱・・・
Yちゃん麻痺!!!
R気づいてません・・・

空蝉!!>麻痺・・・・・

挑発しても外れない・・外れたとこで、バーストはYちゃんに・・

ああ・・・これは死亡フラグwwwwwwwwwwwww

クァールのバースト発動→Yに860のダメージ!
Yは倒された…。


R  「ごめん;;見逃してた・・・:;
Yちゃん「800・・・wwww」
僕  「ごめん・・・www」
Yちゃん「いやwwwww」
僕  「ていうか・・・・wwww頭wwwww」

プチ

Yちゃん・・頭踏まれてるよ・・・・wwwwww
見事にプチっと驚きうさ
Yちゃんは死んでしまいましたが、とりあえず倒しました(゜▽゜;)

そこで3人の戦利品!!!

Rの戦利品 自分の戦利品
↑Rの戦利品               ↑僕の戦利品

Yちゃんの戦利品
↑Yちゃんの戦利品

Yちゃんと僕の戦利品は完璧ハズレですねメソ
Rはワルキューレ出たから、僕らよりはいい><
けど・・・
ワルキューレって今3万くらいなんですってね・・・泣きうさ
まぁでもないより良い!!!w

それにしてもこの3人で行くと、当たり出すのはいつもRなんだよなぁフヌ
まぁいいけどwwwww
僕もなんだかんだでちょっと稼げたので(*'-')
今度は別のBC行こうかぁのほほんうさ



チョコボ
久しぶりに会いに行ってみると〜
チョコボが子チョコボから大人チョコボになっていました興奮うさ
黒?青??
色はっきりわかりましたが・・・これは青なんですか・・?
それとも黒なんですか・・・?(´∩ω∩`)

僕には青に見えるんですが・・・驚きうさ
友達には黒に見えると・・・

ほんとは緑がよかったんですが・・・
でも黄色以外のチョコボは初めてですーー!!!よだれうさ
いつかは緑のチョコボをーwと思うんですが・・・
もうさすがにチョコボ育てるのは僕にはつらいです・・・・
穴掘りもしにいかないし・・・
採掘は好きですがチョコボの穴掘りはやったことないんですよねぇw

あれって面白いんですかね????もふー




タルタル祭り〜白門〜
ちょっとソロで稼ごうかなーなんて考えてるとAさんからテルが・・

Aさん「アサルトのとこの前でタルタルがいっぱいいんだけど」
それを聞いて興味津々に突進!!!!!!
タル好きにはたまんにぇええええええwwwwwwwwwww

いざ着いてみると確かにタルいっぱいwwwでも菱餅でタルになってた人たちでしたwww
タルタル祭り

なにしてるんですか?と聞いてみるとタル祭り!!と言われましたwww
ほんとは普通のタルタルがいっぱいいるのかと思って突進してきたんですが、これでも可愛いのでw
満足していましたよだれうさ


さてはてwwでは洗濯物をたたむので今回はこの辺でwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
関係ない私念コメントをば!
F4忍さまは、F4ナイトさまの次にかっこいいのですっ!!
空蝉ポーズは、魅了200%!

そして、、、ジュノの待ち場面・・・・・

いいなっ!!!ヽ(`Д´)ノ


チョコボは、、黒にみえます・・・・
あたしは、黄色ばかり.....
モモ 2007/11/02(Fri)21:03:05 編集
無題
うほwwモモさんwwwwwww
蝉が魅了200%ならナイトはいったいどのくらいですか?wwwww

モモさんも今度どっかでラボラボSS撮りにいきますかー??wwww
タルタルとイチャイチャ(*´Д`*)かわゆす!!

やっぱ黒・・・黒ですかね(´Д⊂
黒でもいいんですけどね;

モモさんも黄色ばかりですかー;;たまには違う色ほしくなりますよねー;
でもオイラ・・・黒は一番避けたい色だったりしましt orz
Wolt 2007/11/03(Sat)02:06:36 編集
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]