忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[62]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

73264369png














アルタナが発売されて3日たちました!
新しいモンスターや過去世界、異界の口など!
同じエリアだとは思えない感じで僕はずいぶん楽しめています(*'-')

みなさんはどうでしょ?www

もう異界の口全部開通させたーって方もたくさんいると思います
僕はサンド方面とバス方面を開通させるとこまでいってます^^
ウィンはこれから!!!

さて、そんなこんなでまだやってない方のためにちょっと頑張ってみました!
行き方というか・・・UPします!
他のHP見ればもっと綺麗にわかりやすく書いてあると思いますが頑張ってみたのでw
せっかくなのでUPUPUPUPPPPPPwwww

あ〜・・・ロンフォとパシュハウ撮り忘れてました・・・orz
今度・・・やりますww




まずはサンド方面www

バタリア異界の口(H-5)

ジャグナー

ブンカール

ジャグナー異界の口

ロンフォール異界の口

って感じですね! 

9ad44d1bpng       fa014c49png
















ブンカールは地図がないとほんとわからないですね・・・
地図ゲットしてから行ってみると、結構わかりやすいマップなんだなーと思いましたww
ちなみにジャグナー異界の口からブンカールへはいけません・・・気をつけてください
ブンカールいくときは、バタリアからいきましょう><;

ちなみにあの人語を話す人狼の仁王立ちしているほうはインスニ両方くさいので気をつけてくだしー><;
インはわかりませんが、スニなしで走っていたら絡まれました^^;
もしかしたら狼は四足方向もどちらも、インスニかもしれないです!!!

恐くて実験しませんでした





次はバス方面ww

ロランベリー異界の口(H-6)

パシュハウ沼異界の口(K-8)

グロウベルグ

グスタベルグ(K-7)

な感じです! 

3b4b9377png5c35757ajpeg












58561b5bpng













こにゃ感じです><
パシュハウ沼は普通にK-8目指せば見つけられます^^
ベドー方面のK-8じゃなくてマップ中心部の方のK-8です!
ちなみにコンシュに行く方の道は通れません・・・・
G-10とかその辺りからグロウベルグへ行けます

グロウベルグのエレは75でおなつよとかだったので注意です!


地図の道順ですが、あくまで僕が行きやすい〜で通った道ですので他にもあれば試してみてください(*^-^*)


UPし終わりましたがw
なんか中途半端ですねーwwww
今度覚えてたら全部撮った状態でもう一度書きます


ちなみに、
ブンカールの地図クエは要塞
グロウベルグの地図クエは古墳
カルゴナルゴの地図クエはクロ巣となっています!


要塞のNPCは二枚目のマップのI-8、???はG-7です
グロウベルグのNPCは護衛入り口の古墳の入り口に立ってる人です
I-9辺りの墓、H-8の石碑、H-7のNPC

カルゴナルゴのNPCはL-8辺り、クエを受けたらロランベリーG-9にいるNPC
マンドラの数を聞かれるので、答える 4,4,5です(確かw)
間違えた場合、一度クロ巣に戻らないといけないらしいです。

たぶんこんな感じです!!
カンパニエ中だとNPCが消えるので、古墳のNPCはとくに運悪いと大変かもしれません^^;

間違ってたら申し訳ないです・・・・www

参考までにーって感じにしてください


では!たまには情報ブログ!!でしたーーー(^^)/~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]