忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[63]  [62]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異界の口への地図をやっとこさ全部撮ってきましたw
ロンフォ、サルタ、ジュノ周辺は、そこまで迷うことないので、撮りませんでしたが・・

とりあえず、サンド方面、バス方面、ウィン方面と撮ってきましたのでw
まだやってないって方は参考までに見てください^^

カルゴナルゴは一度しか通っていないので、もしかしたら道おかしいかもしれません・・・

というわけでまずはサンド方面()内は異界の口座標

バタリア(H-5)

ジャグナー

ブンカール

ジャグナー(H-11)

ロンフォール(H-5) 
9ad44d1bpngfa014c49png














ジャグナーの通れない場所はもっとあったかもしれないですが・・・メモするの忘れました



ではバス方面!!

ロランベリー(H-6)

パシュハウ(K-8)

グロウベルグ

グスタベルグ(K-7)
3b4b9377png5c35757ajpeg











58561b5bpng











結構道なりで行ける感じなのでサンド方面よりは楽です




ではウィン方面をw

ソロムグ(K-9)

メリファト(K-6)

カルゴナルゴ

サルタバルタ(H-9)
d3d36533pngf231d654png














ぶっちゃけ一度しか通り抜けてないエリアです
カルゴナルゴは砦内から行くって方法もありますが、僕はあまりお勧めできないです・・・

やってみようと思ってやってみましたが見事に迷いました
扉が多すぎるんですよねぇ・・・しかもハエみたいのがいたので、きっとスニだろうと思ってスニだけで近く通ったらインなのか両方なのかはわかりませんが・・・

絡まれて死にました

まぁそういうわけで・・カルゴナルゴは一度しか通ってません;エリア自体には何回か来てますが、見て回ろうと思っただけなので><
 


なので道順はもしかしたら間違えているかもです

参考までにーって感じでお願いします(´∩ω∩`)

そういえば地図NPCが消えなくなりましたね^^
クロ巣でめちゃくちゃ待ったのですがwwwwwww
まぁでも、あれはあれで面白かったと考えますw

地図クエは、これの一個前のブログに書いてあるので、興味あったら見てみてくださいw

じゃあ珍しく情報続きなブログでした(^^)/~~~


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]