忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[57]  [56]  [55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・
ついに念願の装備をゲットしましたあああ!!!
今月はまじで最高の誕生日です(*´¬`)!!

ずっと憧れて・・・きっと手に入れられないだろう・・と
諦めていたこともよくありました・・・;;

けど、手に入れられました!!!
頑張ったかいがあります!かっこいいです!!(´∩ω∩`)

前の裏が時間あわなくてやめた時から諦めていました・・・
フレのMさんに裏やめるーと言って、誘っていただけたのが運を呼んだのかもしれないですねぇ・・;;

僕  「裏、時間あわないから脱退する:;」
Mさん「えー!諦めるの?欲しいんじゃないの??」
僕  「まぁ・・ほしいんだけどね(´∩ω∩`)」
Mさん「じゃあウチくるー??w」


と、こんな感じで始まりました絵文字名を入力してください

それからどのくらい立ったんでしょう・・?2〜3ヶ月??キリリ

今週の月曜日、10月29日の裏活動で夢が叶いました・・・興奮うさ

裏突入ちょっと前に裏のHPを見て、自分のロット順位を確かめてみると
ポイントが高く出れば僕の物でした!!!
でも出なければ・・・・メソ

ちょっと緊張しつつ・・・裏ザルカへ突入・・・・・

なぜかいつも異常に重く感じましたねぇ・・・^^;
フィルタもしてるし、エフェクトも切ってるのに・・・ww
まぁやっていくにつれて慣れていきましたがwww

今回はしょっぱな開始5分程度でモニヨンがドロップ!!
しょっぱな良い感じ・・・
となんだか期待の気持ちが大きく出てきてしまってる自分・・・
いやここで期待してまたショボーンってなるのだけは避けないとあせあせうさ
そんな感じでアワアワとみんなについて行きナイトの仕事を頑張ってやって、ドロップを待ちました・・・・

最初にドロップしたAFは獣でした!!
モンスターグローブ:両手◆防15 HP+14 AGI+4 よびだす性能アップ あやつる+4 獣 Lv75 RaEx
自分は獣20代なので詳しくわかりませんが、良い性能なんですよねー!?
ですが・・フリーでした・・・sc04

ここでロットして・・・もしも勝ってしまったら出ない気がする・・・
そういう思いが頭をよぎりましたが、結構高いロットの人ばかりだったので試しにロットwwww

460代とかだった気がしますおばけ
さすがロットクソ弱な僕なだけはあります!!
でもたまーに出る鬼ロットにビクついてたりしましたwww
勝たなくて少し安心した自分がいますww

それから雑魚を倒しながら本命NMがいるとこに到着・・・
僕はもう一人のナイトさんと二人でシフNMだったかな??あせあせうさ
タゲ回しでキープしつつ、本体のみんなが戦ってくれるのを待ち!

シフを倒して最後に本命のナイトNMさん・・

Mさん「出るといいねww」

出なかったら泣き寝入りだーーーメソ
と思いつつ不安でメソメソの中、倒しました!!!




でたーー;;


出たああああああああああぁあ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

ちなみに一番最初のセリフは・・・
「ちょ・・・」でしたwwwものすごい動揺してた感がありますw

ロットしてみると・・・

58p

ポイント制じゃなかったらまず負けてましたねwwwwwwww

なぜか袖を通すのがドキドキものでなかなか通せずにいると
「早く着なきゃw」
とLSの方から・・;;
この人もヴァラー欲しがってる人だったのに泣きうさ
それを言われて着てみると、何人かの方から拍手とかしてもらい思わず涙目メソ

これもこの裏に誘ってくれたMさんのおかげです;;
ありがとぉおおお!!!!!;;;;;;;;;;;;

Mさん「おめでとうwビール飲むとほんと良いこと多いww俺が白虎佩楯取った時もビール飲んでたw」
僕  「おおお;;ビールパワーゝ(^O^)丿ありあとおお!」


今回の裏は結構いつもより多めに死んでしまいましたが、それ以上に嬉しさが高かったのでもう麻痺していましたwww
というか手に入れたとき、混乱していて自分がなにをしているのかさえわかっていない、そんな感じになってましたポ

ゲッツw
どうですかあああああ!!!!?あ
ちょっとは似合いますかね??w
って顔隠してちゃよくわからないんですよねえw
写真は許してください。って感じになってますが!!!
なんかボーと立っているよりいいかなぁ?ってw
もう今でもゲットしたって信じられまへん驚きうさ
→見てわかるように・・・
上半身しかAF2揃ってないんですよ!
下半身は打ち直しですフヌ
いつかは下半身もAF2に!!
フルにするのが夢ですー^^
ナイトが集め終わったら狩人!!
なーんて夢を持っていたりしますですww

でも打ち直しもかなりのお気にです興奮うさ
特に足はお気に入りですー!!
盾スキルうpですよ!アップロードファイル
盾スキルうp装備好きなんですw
でもやっぱVIT、HP、MPも欠かせません!
どれも好きでかなりの浮気性ですねw

新裏のナイトの背装備もかなり欲しい一品です!

とりあえずはヴァラー全身を目指して頑張りますよぉおお!!!!
ナイトコンプしたら次は狩かなぁ・・・
ナ>狩>赤or白or戦・・・どれにしようwww
狩の次が決まりません!!驚きうさ
贅沢な悩みですよねぇ・・・・
けど悩んじゃうんです!!!

とりあえず今回はヴァラー胴ゲットできて幸せの渦ってやつですよぉおおおおおおおお!!!!オンプ





ソボロ
   INソボロツアー


火曜日、昨日は21時からフレのYuさんからお手伝い要請があり、ソボロNMお手伝いに旅だってきましたキリリ
フレのMさんがソボロ欲しがってるの知っていたのでお誘いして二人で参加(=゜ω゜)ノ

青/忍で出勤でした、かなり久しぶりの青でしたが、少ないですがちょっとした経験値でウハウハしようと悪い考えを持つWolt驚きうさ
いやいや・・ついでについでにレディアントブレス覚えたい・・・・

えへポ

まぁ冗談はさておき2個は優先ロット、それ以降は24時まで時間の許す限り欲しい人がガチでロットバトル!!
という感じで始めました!!

ほぼフルアラまで集まっていて正直驚きました!
16人くらいいましたね!自分いれてw

自分が行った時は10人いたかどうかって感じでしたよあせあせうさ
さすがに16人ほどいれば何人かは見たことある方がいましたねw
知り合いってほどではないですけど、昔にPT組んだことがある方とかw

黒6名くらい、忍4くらい、シ1名 白2名 赤1名 詩1名 青が僕で1って感じの構成でした!
明確には覚えていませんwwwww

まずはダイの大冒険!!!じゃなくて第1戦目!!!
僕はポップが好きです絵文字名を入力してください
ごめんなさい、冗談でs orz

NM

サークルなんとかってWSや、フォーメーションだかなんだかとか、蝉が複数消える技が多いものの、こっちも人数が多かったため、苦戦はせずに戦えました!!

けれどドロップは・・・ソボロなしメソ
???のリポップは15分後なので、雑魚クラスターを狩って足りなくならないようにトリガー取り!!
ヘヴィいらああああああああああ;;;

魔法反応で絡まれたりとか、してwww地味に事故はありましたが大惨事にはならずw

Mさんからスリが入りにくい!と言われてシープソングやサペリフィックをセットして戦闘中のに試しに入れることに・・・
シープソング>>>>>レジスト

・・・・・・・・・・ビミョウ
てめこのやろうwwwwwww

これならどうだあああああヽ(`Д´)ノ

サペリフィック!!!!>>>>睡眠状態になった。

やったあああああヽ(*´∀`)ノと思いましたが・・・
いざクラスターとの戦闘中にワイバーンに見つかってサペリフィックをしてみると・・
レジスト
・・・・・・・・????怒
当然タゲきてフルボッコにされそうになったとこをMさんがスリしてくれましたw
助かった・・・;;

まぁそんなこんなで色々やってましたが結局は8戦くらいして5本出ました!!
ドロップ確立は50%らしいですよねぇあせあせうさ
Mさんはロット勝負に負けて今回はゲットできませんでした;;
今度こういう機会あったらまた声かけるからねぇメソ
Yuさんは無事ゲットできておめでとうございました!!

そういえば帰りにボーっと走ってたらヒポの目の前通ってしまい見事にぬっころされました^^^^^^^^^^

「おや・・死体が一人・・・」
はい・・死体ですorz

またまたここでMさんに助けていただいてレイズしてもらいますた泣きうさ
何度もありがとう・・・メソ



オマケ!!
お手伝いに行く前にフレに呼ばれてSSを撮りましたwww
同じ装備でも・・ ギャグ仕様w
↑普通SS      ↑ギャグ仕様ww

ギャグ仕様の方はフレのMoさんに見られたら怒られそうだwwwww
まぁギャグ仕様なんで許してください。wwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ナイトAFおめでえとおおおおお!!
かっこいいよねぇ 似合ってるよ!!

でも、SSのおまけでしかもギャグってなんでえええ!
これは正装。
ヒミツ! 2007/10/31(Wed)20:59:17 編集
無題
ありがとぉおお><
似合ってないって言われたらショックで寝込んでますただ^^^^^

どっからどう見てもギャグにしか見えないもの><
フレに見られたらきっと叱られるwwww
こんな正装ありえない!!
Wolt 2007/11/02(Fri)03:29:15 編集
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]