忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [42]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売すると聞いてからずっと興味あったのですが買うことはしなかったw
そんなクライシスコアを友人(兄の友ですがw)から借りましたww

やっぱエアリスが出ると聞いたらやらずにはいられません><
KHもその理由でやりましたwww2は未プレイですけどw

それにしてもザックスはかなり人気があったんですかねぇ〜
FF7では重要な役なわりには出番が少なかったですが・・・w
それで主人公のゲームが出るとはヽ(*´∀`)ノ
アニメもあるらしいですし、クラウド、セフィロスに比べると人気はないかもしれないですが、すさまじい人気っぽいですね(*'-')
自分も好きだから嬉しいですけどwww
ザックス主人公!と聞いた時に是非やってみたいと思いましたwww

※ネタバレがあるかもなので、未プレイの人は続き読まないほうがいいかもしれません。

ザックスはFF7の男キャラでは珍しい性格していますよね(*'-')
あまり誰ともかぶってない性格な感じがしますw
クラウド、セフィロスは似てるし、ルーファウスもこの辺りですかねw
ヴィンセントとルードもなんとなく似てるし、ツォンもかな?
バレット、シドも似てますねヽ(´ー`)ノ

しいて言うとレノと似た感じかなぁ(*'-')
まぁ僕が思うに!ですけど!!!

エアリスとの出会いはやっぱり落下がお約束なんですか!!!?
ずっとザックスとエアリスのペアを見てみたかったので夢が叶って嬉しいです(*´x`*)
リボン・・・買ってあげたんですねぇ
FF7でもしっかりつけてて・・・泣けちゃいました(つД`)
クラウドとエアリスにとってすごい大事な人だったんですねぇ〜!!

まだようやくジュノンに来たとこですけど、ちょっとこれからどうなるのか楽しみな感じですヽ(´ー`)ノ

ザックス最初の髪型のがよかった・・・・orz
髪型変わるとちょっと渋くなりすぎ??wwww

ていうか水着はないでしょ・・・いくら砂浜だからって・・・www
ザックスなら普通にいつも通りの格好してそうなのにwww
ありなのかもしれませんが!自分的にはNGでした;;
細すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セフィロスが電話してるシーン・・・
ふかくにも笑ってしまった><
英雄だからやっぱAU・・・・・・・・・??



・・・・・

・・・・・・・・(;;´ω`)


・・・・・・・・・・・・


ごめんなさいm( __ __ )m


いったいどこでテル番交換したんでしょうねwwww
交換している様子を想像するとわらっt・・・orz

というか!!!プレイしていて時折・・いや・・よく来るメール!!
ちゃんとチェックしろよーって言われたし、来るたびにチェックしていますが・・・実際問題あまりチェックする必要がないのがなんとも・・w
エアリスとかクラウドからメールくるのかなーとか思ってワクワクしていたのに・・・こないorz
カンセルって人か社内ニュースばかりじゃないか(´_`。)
セフィロスからメールきたら最高に面白いのに(>_<)

もうちょっと進めば来るのかな・・・てかエアリス電話持ってるんですね(´・ω・`)
FF7の時はPHSだったのに!!!
まぁソフト発売した時代が違うから仕方ないですがwwww


最後・・・バッドエンドにならないといいけどなぁ・・・
日本人はバッドエンディングが嫌いらしいから・・・大丈夫だとは思うけど・・・
FF7のインターナショナルやったことある人は不安にかられるんじゃないかな・・・・・・www
まだ始めたばっかですが!!!今からもう心配wwwwww

頑張ってプレイしてみますヽ(´ー`)ノ途中で飽きる気も・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]