忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[70]  [67]  [65]  [63]  [62]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタ?w

サンタ好きな方なんかすいませんwww思いっきりギャグですw

ちなみに管理人Woltはほとんど写ってませんので

遊んでいたらこんなノリになってしまいました的ブログwwww

ヴァナ・ディールでクリスマスイベントが始まりましたね^^

今回は靴がもらえますwHQになるとエンチャントスニーク効果
エルヴァーンのEさんも欲しいとwジュノからサンドへwww
Eさんの連れてきてくれと言われたのはガルカさんw

サンドでサーチしてみるとリージョンでたったの二人…これはきついとw


子供に夢を与えて、バスへ飛びました
バスへ飛んでみると、あっさりガルカさんとできてサンタブーツげっと(σ´∀`)σ

それからEさんはなにを思ったか、グスタベルグに出ていき戦い始めましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
格好が格好なだけにギャグにしか見えない…
格好だけならいいけど戦いながらチョロチョロ動くwwwwwww
華麗な戦い

ネタヴァーーーーーーーーーーン!!!?( ゜Д゜)エル好きな人ごめんなさいwwww
華麗な戦い2

胴水着でも頭はサンタさんですよ!!!www
華麗な戦い3

なんと言いますかwwww
ある意味かっこよすぎると思うんです(*´Д`*)
サンタさんの戦いですよ!!!子供に平和を与えるために頑張ってます!!


夢を・・・与えるたm・・・・
にらみ合い

が・・・頑張ってるんですよぉおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そう・・・夢を与えるために・・・・・・・・
頑張って獣人を倒して平和な・・・・・
平和?w

平和な・・・・・世界・・・・・・?wwwwwwwwwww
にげ?w

倒して・・・・?wwwww
倒されて?w
倒して
倒されて・・・・・・wwwwww


まぁなんと言いますか!!追って追われて大惨劇wwwwwwwww
かなしすw
これでも・・・・頑張ってるんです!!!wwww

はちゃめちゃなサンタさんですが…夢があります!!
そんな彼の夢・・・・
それは!!!!

夢

闇王を倒してヴァナ・ディールに世界の平和を!!!

それが彼の夢だそうです!!!
途中から明らかにネタとして走りましたwwwwすいませんwwwww

でも最初の方は素の動きです(´・ω・`)まじでw
久しぶりのブログはギャグ思考でしたwwwwwwwww


エルヴァーン好き、サンタさん好きの方々、なんだか申し訳ないです
たまにはギャグも!!wwwwってな感じでしたwwww








オマケwww倉庫のイングズくん赤魔道士レベル1w
薬品、オイルパウダなしで過去世界バストゥークに着いた喜び記念SSwwwwイングズの旅w
傭兵っていうかなんかになるためにグスタうろつきましたw
1時間くらいうろついて見つからずイヤになって帰りましたとさorz
メインのウォルトでさえ過去バスにはまだ入ってないのにイングズやるな!!!w
はいw異界の口開いただけでまだバスには入ったことない愚か者です(´∩ω∩`)
今度遊びにいこうと思っていますw


ではwなんかわけのわからないブログでした(^^)/~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
F4ナイトさまぁ〜
あけまして、おめでとうございます!
何をおいても、F4キャラ!
何をおいても、ナイトさま!

今年もよろしくお願いしまーす(/ω\)

すごく寒そうなエルサンタさんの奮闘っぷりに感動しましたっ!ww
モモ 2008/01/01(Tue)09:37:00 編集
無題
あけましておめでとうございますー!!!
いやー相変わらず年始は寒いですね><
なにはともあれ今年もどうぞよろしくです!!
今年もタルタルを愛していきます(*´Д`*)

エルサンタさんはまたこの日の4日後くらいにロンフォで珍プレーしてましたよw
wolt 2008/01/02(Wed)12:19:57 編集
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]