忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お約束通り書くの遅れてしまいました・・(´;ω;`)

リンバス行ってきたんですYO----!!!!
臨バスタードソード^^

僕は片手剣ではバスタードソードとかのグラが好きです('Д')!

今回は古銭も地味に溜まってきたし、アポリオンの素材もそれなりに増えてきたのでテメナスに殴りこむことになりましたヽ('ヮ'*)ゝ
PR
リンバス行ってるのに・・・なぜかリンバスのネタがないというこの状況・・・・

リンバス中はSSも地味に撮ったりしているのですが・・・
なぜかない・・・・

それは!!リンバスの次の日は決まって暴走して速攻インしてるから・・・orz

はい、ごめんなさい・・・

というわけでリンバス中に撮ったSSたちを載っけてみようかと!!

最近行ったリンバスのこともチョコチョコっと(*'-')

リンバス中は色々ありすぎて覚えてられないっていう僕の脳みそ・・

プロフ見ればわかると思いますが、後衛多めです


だけどーーーーそれは上っ面だけでした・・・
実は最近激しい脳筋だということに気づきました・・・
隠れ脳筋ヽ(*´∀`)ノアッハッハッハッハwwwwwww
一昨日かなあ!ほんとはもっと早く書きたかった(*'-')

けどなぜか暴走していたので書けませんでした(*´Д`*)

今週のENMは!!なんかハイテンションの中おこなわれました!!
いや僕が勝手にハイテンションだっただけなんですが^^;

正確に言うとENMの時は普通より↑その後暴走してハイテンションになったって感じでしょうか・・・(´・ω・`)


たぶんなんでこんなハイなんだ!?wって思われてたかもしれない!!
酒入ってるんじゃないか!?ってくらいハイだったし言ってることがめちゃくちゃだった記憶が・・・

しらふでしたよъ(`ー゜)
もう日にちかわって昨日になってますが
まだ寝てないので今日ってことに!!

実際このブログに書いてあることがあったのは昨日です(*'-')

えっと つまり7月11日(水)です_(。_。)_

昼インしてから また夕方くらいにインしました('〜')

特に目的はなく、昼にバスで落ちたので、バスからジュノに行くことに!
たまにはのんびり飛空艇に乗って行こうと思い飛空艇に走りました

と走ってる最中に飛空艇があることに気づき、サポシだったのでとんずらで走りまくりました!!

とひさびさの飛空艇・・・前からバスからはあまり乗ったことがなかったのでやるんじゃないかな〜・・・と少し走りながら不安を抱いていたら・・・・


※またまた長いでswwww
またまたフレにメリポ拉致られた@


フレが召喚75になってから何年もたつのに召喚AF3をやってないということなので、二人で行ってみることにしました('Д')

召喚AFはAF2しか手伝ったことがなかったので、どんな敵か楽しみでした(*^-^*)

マラソンとのことだったので、着替えるの面倒で白/赤でいくことに!
フレはシ/忍ですw
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]