忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[42]  [40]  [39]  [37]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お約束通り書くの遅れてしまいました・・(´;ω;`)

リンバス行ってきたんですYO----!!!!
臨バスタードソード^^

僕は片手剣ではバスタードソードとかのグラが好きです('Д')!

今回は古銭も地味に溜まってきたし、アポリオンの素材もそれなりに増えてきたのでテメナスに殴りこむことになりましたヽ('ヮ'*)ゝ

ホワイトカードはずっと前に取ってあったので、ユブヒちゃんはスルーでいきましたよー!!

行く途中にクラゲに気を取られすぎてエイに絡まれたのは内緒です!!
てか絡まれてちゃ気をつけてるんだか気をつけてないんだか・・orz


テメナスは東塔、エレの縄張りに行きました('∇')

僕は黒/忍 Mさんは赤/白でしゅ(*'-')


相手がエレなのにすっかりアスピル忘れてたオタンコナスです(*ノノ)きゃw

東塔のエレはやらしーですよねぇ・・(--メ)物理も精霊も50%だっけ;カットって^^;
どっちかはもうちょっとカット率少なくてもいいんじゃないかなーとか思いますよね!?('Д')!

というわけで一層の炎エレを時間も考えて二匹倒しました!!!
素材箱と回復箱が出ました・・・(*'-')!
やっぱここに来て素材を開けないのはもったいないので素材箱を開けることに・・・ドキドキ(⊃д⊂)

イフリートさん箱からコンニチハ!!
オイラかなりてんぱって走り回ってた気がしますwwwwwwwww
最近てんぱりやすい気がしますよ(〃 ̄ー ̄〃)
イフリートを倒し、回復箱を取って次の層に行きました!!

回復箱は・・突然開けてごめんね・・・wwなんか焦ってたみたいorz


二層は氷エレ、なんかみんなで密集してますよねー
踊ってるようにも見える(*'-')

スタンして釣って、グラきかないので、Mさんにサポートしてもらって精霊を打ち込みましゅ!o(`ω´*)o
いや・・ていうか任せきりでごめんにゃさい;;;;

なんかボコボコぶん殴られてまたしてもてんぱった記憶が・・(⊃д⊂)はわわ・・情けない;;

氷エレでは、お互い2Hを使用して、粉砕骨折しました!(骨ねーだろw)
延長箱が出たので、もうあまり時間もないし延長を取って次の層に!



次は3層の風エレ(*'-')コイツもグラビデきかないし、氷エレのとこに比べると狭いので、恐かったですねwwwwww

サイレスとかイヤなものしてくるしwwww
ここも必死に2匹倒して・・・
素材と延長が出ました・・・・!!(*'-')

もう時間も5分切っていたので、素材を運に任せて取ることに!!

おぽっぽぽぽぽ?( ̄□ ̄;)!!!!

naito------!!!


Mさん「きたーーーwwwwナイトでたよ!!」

ぽ・・・('Д')

ぽーーーーー!!!?( ̄□ ̄;)

と、譲っていただきました!!!!!!!wwwww

ナイトだってわかった瞬間反応がもっといかれてました(⊃д⊂)
リンバスから出るまで日本語あんま喋ってなかった気が・・・

もう!!この日が来るのを・・・;;

ナイトゲットだぜーーー!!!!(ポケモンゲットだぜ!風にww)
ほんとに感謝感激ですよおおおおおおおお!!!!
もう打ち直す部位は決めているので!!日曜になったら渡してくるYO!!

Mさんの欲しい素材も取ろうねぇえええ!!!!
次はなにが取れるか楽しみだね(*´Д`*)今からドキドキwww

____________________________________

そういえば久しぶりにこの間トワプリやりました!!(*'-')
リンク


久しぶりにやって次はどこだっけかなー?とか思ったら面倒なことに天空でした・・・orz
おばちゃんいっぱいだよぉおおお!!

でもおばちゃんの爆走の仕方好きだったりしますwww
面白いwwwwwww
天空はボス好きだけど、ダンジョンがあまり好きじゃないです('Д')
あ、でもやっぱ一番嫌いなダンジョンは、湖底の神殿ですね^^
時オカから水関連のとこは面倒すぎる・・・
水位がuzeeeeeeee!!!!!wwwww

他の神殿は比較的普通です(*'-')
ゴロン鉱山なんかが好きだったりします!!遠くから射撃するのがたまりませn
ボスは砂漠の処刑場のハーラ・ジガントがすきですね(*´Д`*)
頭だけになった時の音楽が・・・・wwww
昔の音楽ですよぉおおおおおおお!!!!!!!!!(*´Д`*)
たまらNEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwww

音楽といえば、トワプリの音楽って基本全部いいですよねー!
トアル村とかフィローネの森とかハイラル平原とか城下町とか、ハイリア湖もいいですよね〜w
一番は森の聖域ですかね!!!!?wwwwww

・・・・・ハッ('Д')!!!!

暴走しかねないのでこの辺りでやめておきまs・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ついにキタね!
おめでとー!!
最近調子いいけどテメ素材はなかなかきついねw
2007/08/11(Sat)16:58:39 編集
無題
ついにキタよーーーwwwwww
念願のナイト素材!!!!!!
ほんとありがとうねー!!!;;;;;;;;;;

テメナスもちょくちょく頑張って慣れていかないとだね!!
テメはアポに比べて周りが見やすいのが嬉しいよねー(*´Д`*)

頑張っていこうにぇい!!!
Wolt 2007/08/12(Sun)03:59:48 編集
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]