忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[47]  [45]  [44]  [42]  [40]  [39]  [37]  [34]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな方のブログ回ってて面白いのを見つけたので
ちょっと自分もやってみましたよwwwσ(゜∀゜

ふと気づいたけど、結構自分のこと書いてるようで書いてない気がしたので、これを機に書いてみようかとヽ(´ー`)ノ

ほら趣味とか!!wwww

まぁそんなこんなで書いてみまs('∇')

20070617181819.png


名前:Wolt (携帯でサイト運営していた時は:オル

誕生日:10月21 天秤座

血液型:A型

種族:ヒュム♂ F4茶髪

 鯖:クジャクの護符^^^^^^

所属国:元サンド人、只今ウィン人

心のメインジョブ
ナイト/戦士

サブメインジョブ
狩人


好きなジョブ
・ナイト
・狩人
・竜騎士(自分はやってないけど・・orz
・忍者(これまた75じゃないけど・・
・青魔道士
・侍
 脳筋???wwwwwww

好きな種族
・タルタル(特に♂F3(茶髪)♀F5(茶髪)
・ヒュム♂(F2・F4)
・ヒュム♀(F8)
・エル♂(F3・F4・F5)
・エル♀(F3)
・ミスラ(F4・F5・F6・F7)
・ガル(F1・F6)

好きなNPC
・ウォルフガング
・プリッシュ
・リシュフィー
・獣使いクエのハゲヒュム
・チェブキー3兄弟
・コーネリア(昔の)
・ガダラル

好きなエリア
・ロンフォール
・グスタベルグ
・サルタバルタ
・ラテーヌ高原
・ロランベリー耕地
・アル・タユ
・バルクルム砂丘
・アットワ地溝
・ミザレオ海岸
・ルフェーゼ野


思い出な場所
・ラテーヌ高原
・バルクルム砂丘
・サンドリア
・クロウラーの巣
・ジュノ下層噴水前
・ウィンダス噴水前
・セルビナ
・グスタフの洞門
・テリガン岬
・王の間
・ク・ビアの闘技場
・クフタルの洞門
・聖地ジ・タ
・バストゥーク商業区


ヴァナ趣味(好きなこと)
・LSメンやフレと話すこと(結構何時間でも平気です)
・たまーに釣り
・盾スキル上げ(最近頑張ってます)
・景色を見ている事
・敵観察(バトル中)
・タゲ取りwwwwwwww
・タルタル観察
・ボーっとエリアの音楽を聴くこと
・BC戦
・ひゃっほいwwwwwwww
・リンバス
・アサルト(特にwナイズル島とアプカル捕獲指令、謝鱗祭襲撃作戦)
・行ったことないとこをのんびり冒険


性格
自分を良い人っていう人はいないだろうけど・・・
はっきり言って結構自己中な性格ですwwwwww

タゲ取り大好き、突発的になにかするの大好きで手がつけれませんw
ナイトのことになると結構暴走が激しいらしいです・・・
タルタルに弱く、ヒュム男F2&F4に弱いですwww
とりあえず喋るのが大好きで何かと言うとベラベラ喋ってLSの人やフレを困らせてますorz

初めて見るエリア、敵などに目がなく・・・
みやぶる敵の目の前にも、みやぶることを知らずに突進していき絡まれて死んだ経験が何度も・・・wwwwwww
実はものすごい脳筋だと最近気づいたわけです・・・
6人くらいだと平気だけど・・
なぜか人数増えると喋るのが苦手になるわけのわからない生物です(ヴァナでは比較的平気だけどやっぱり苦手です・・リアルだと3人くらいが丁度良い人間ですwww)

喜怒哀楽がかなり激しく、仲の良い人にはチャットでばれるくらいです
とにかくなにかっていうと遊ぶのが大好きっぽいですwww
物忘れが激しく、トロイため・・

よく景色や敵の動きを見て色々と判断するようです('Д')
あれですね目印みつけるためにキョロキョロしてることが多いです
かなりの人見知りであります
結構口が実は悪いです(*^-^*)競売を見るのがあまり好きじゃないようですw



リアル趣味でも・・・好きなものとか・・・w

・絵描く事
・CD集め(ゲームサントラが大好きっすw)
・寝る事
・ボーっとする事
・愛猫ナヴィちゃん観察
・ゲーム
・家族、友達と喋る事
・映画鑑賞(それなりに観るの好きですw)
・漫画読む事

好きなゲーム()内は特に好きなものw
・FF系(3・6・7・9・10・11・T)
・DQ系(3・4・5・6・8)
・ゼルダの伝説(全部好きですがトワプリがかなり大好きです!)
・ドラッグオンドラグーン(DODは2のが好きですw)
・ファイアーエムブレム(FEは封印と烈火が好きですw)
・アトリエ系(リリー)
・モンスターハンターポータブル2w
・ブレスオブファイア(2)
・クロノ・トリガー
・聖剣伝説(2・3)

こんくらいかな・・w思い出せない!!!www

好きな漫画
・ドラゴンボール(GTはあんまみてないっす・・)
・史上最強の弟子ケンイチ(ただいま絶賛ハマリ中ww)
・赤ずきんチャチャ

大きく言うとこんなもんですかね・・・(´・ω・`)
他にもあるけど長くなるので・・・www


↓がなんか面白かったやつですwww




興味ある人はやってみてくださいwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ここの占い、誕生日と血液型だけなのに意外とあたってる気がする!
前に教えた気もするけど。。。
http

上の適正ジョブやってみたけどナイトがイマイチで激しい悲しみに包まれた・・・。
槍使いB 2007/09/24(Mon)00:34:22 編集
無題
やってみたけど・・・
ゴブリンだった!!!!なんかなごみ系とかなんとか書いてあったお?ww
あってるのかなー??wあってないのかなwwどっちなんだろうw

ナイトあってないって悲しい・・・wwww
でもオイラ激しくポイント高いの脳筋ジョブばかりなんですがwwww
wolt 2007/09/24(Mon)01:13:45 編集
無題
ごめwwウソついてたww
クロウラーだった!!!!!www

西暦間違えてた^^^^^;;;
wolt 2007/09/24(Mon)04:01:52 編集
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]