忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[39]  [37]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画買ってきました(*ノノ)

前から読んでたんですけど・・・最初の方だけだけど^^;
ずっと続きほしいなーとか思ってたけど、今はもうずいぶん出てるので
なかなか手出せずにいた

史上最強の弟子ケンイチ(σ´∀`)σ買ってきました!!!

やっぱキャラがいいですよね!!キャラが!!(*'-')
でも最近のとか全然読んだことってないんですよね^^;

今日は3冊買ってきたんですが・・・ようやくハーミット戦糸冬な辺り・・・

てか ここまでは漫画喫茶とかで読んだことあったんで、はっきり言って・・・もう一冊買えばよかった(´;ω;`)


ラグナレクの話とか いったいいつ終わったんですかね?
まったく知らないし(´Д⊂

というか最初ブックオフに買いにいったんですが・・・

一冊もなかった・・・・('Д')

結構大きめなんですけど・・・なんで??('Д')???
人気者?(*´Д`*)
でも一冊もないほど人気ってのはちょっとさすがにないような気がするのは僕だけでしょうか(´・ω・`)
運悪かったのかな・・・


ほんと買うか買わないかずっと迷って、ようやく買おうと決心した時には24巻くらいまで出ていたので・・・
中古で一気にたくさん買っちゃおうと思ったわけなんですよおお!!(´Д`;)ヾ

なのになかった;;;;だから新品で3冊(*´з`*)

あんま本屋って得意じゃないので(行くと長くいてしまうため)あんま行きたくないんですけどね(´;ω;`)

今10巻まであるけど、丁度よく話し完結したとこだったので良かったですけど^^;
続きほしぃよおおおおおお(*´Д`*)!!!

漫画あんま持ってないので、同じ漫画読み直す〜とか多いんで、新しい漫画とか結構読むの楽しいんですよね(*'-')

古い漫画でもいいんだけどwww

ケンちゃん(史上最強の弟子ケンイチ)入れて4〜5種類くらいしか漫画持ってないので(´・ω・`)
しかもドラゴンボールのように長めの漫画ってあんま持ってないのでw

明稜帝はそれなりに長いかな?('Д')兄からもらったんだけどww

まぁケンちゃんが欲しくなった理由はネットで28話くらいを見て、やっぱ欲しいなーwwwwとww
ハーミットと決着つけてる話でした(σ´∀`)σ
0efee4d9jpeg













すっげ画像あらい・・・orz

僕の携帯音楽携帯なので画質最悪です(*´Д`*)最近は上キーも反応がにぶいですwwwww
1年半くらいしか使ってないんですけどね・・・

友達に言ったら上押しすぎだ!と言われました('∇')
上と下は押すだろ・・・押すよ・・・・・うん(´д`)

あーーーーw続きほすぅい(*´Д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]