忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[40]  [39]  [37]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCでアニメのドラゴンボールを・・・
観てました(*´Д`*)

まぁ違うのもチラチラと観てましたがwwらんまとかww

ドラゴンボールやっぱいいっすねーーーー!!!

ほんとはマジュニア編が観たかったんですけど、見当たらなかった・・
悟空大人(?w)まぁ確か16〜17歳辺りの話観たかったんですよー!

ちょうどその辺り、全然ビデオ撮ってなくってアニメ版では全然記憶になかったので(A´∇`)

あったのは天津飯と戦ってるのと、ヤムチャとシェンの戦いと、あと天下一武道会終わった@のアニメオリジナルの結婚式がチマチマとーって感じで・・・
大人編!?と言いますか・・・それの最初から観たかったのに;;

チャパ王とか懐かしいじゃないでsk


まぁドラゴンボールはちょこちょこと!観たわけです!!

観たのはドラゴンボールGTのスペシャルと、ドラゴンボールの海賊の洞窟んとこです!!

と言っても海賊の洞窟のは、あのガイコツのガードマンのとこをちょこっと観ただけですけどwww


やっぱGTスペシャルひさしぶりに観ましたが・・・いいですわあああ!

とりあえず・・・・悟空が(*´Д`*)
ac148befpng









よくよく考えると・・まごごくうって漢字変換すると・・・

孫悟空・・・・・

しっかり名前になっちゃうんですよね!!!


そういえば審判のおっちゃんに「まごごそら」って呼ばれてたことがあったようななかったような・・・('Д')
その辺りしっかり覚えてなかったりしましゅwwww

でもこのまご悟空ちゃんは悟空の性格っていうより最初の頃の悟飯ですよねwwww


ビデオに撮ってあったんですけど、ビデオが観すぎだったのかなんなのか・・・テープ切れちゃってたんですよね^^;
もう一生お目にかかれないと思っていたのですが、やっぱPCは便利ですね!!!!!
感謝感激!!!(機械に!?Σ('0'*))

ドラゴンボールのスペシャルってバーダックのが好きだったんですよ〜
でもこれもやっぱいいですよね(*´Д`*)
何度も・・・・(´;ω;`)ってなってましたよwwwww
9008f78bpng








このスペシャル、GT版だから仕方ない話なんですが・・・

初めて観た時 悟空がでてきのにすごい感激した覚えあるんですけど、
今回改めて観て思ったことが・・・・

亀道着だったら・・・きっと もっと感激だったに違いない・・・とwwwwwww


GTの悟空よりZの悟空のが好きなんですよね、GTの悟空は色黒になってるし、なにより亀道着のが似合うし・・・(;´д⊂)

特に映画の悟空はかっこよかったですよね(*'-')
GTあんま観てなかったからなんとも言えませんが・・・^^;

でもGTの最終回はしっかり観ましたよ!!!
その頃中学生だったんですが・・・次の日学校行ったら、普段アニメ観ない子までドラゴンボールの話していたのには驚きでしたww
ドラゴンボールパワー!!!

というか・・・・
d581a7b7png







もう再放送やんないんですかね・・・?
前どこまでやってたかは知らないんですが、Z最初からやってましたよね(*'-')それとGTとwww
もうやらないのかなー・・・・?(´_`。)

毎年お正月は楽しみにしてたりします!!!
ドラゴンボールの映画やってたので!!

けど今年なかったんですよね・・・・・
かなり暴走した覚えがあります・・・・

よく覚えてないですけど、最強のフュージョンとか最強への道ってテレビじゃ一回くらいしか放送してないんじゃないですかね?
もったいない・・・(;´д⊂)

ってスペシャルの話全然してないですね!!脱線事故おきてます!!!

ところで、実写ドラゴンボール映画は打ち切りになったんですかね??
すごいニュースとかにもなってた気がするんですけど(´・ω・`)
やっぱ配役難しかったのかなぁ・・('〜')
ストリートファイターは実写映画やりましたよねwww
リュウじゃなくってガイルが主役だった気がしますけどwww

てか やっぱ脱線事故がああああああ!!!(;゜ロ゜)

まぁそれで!レッドリボン軍編の海賊の洞窟のも観たわけです!!
この辺りは好きな音楽があったんで 昔すっごいよく観てたんですよ(*'-')
きっとそのテープだけいかれてたんじゃないかな・・・

レッドリボン編、特にブルー将軍が出始めた頃によく使われてた音楽なんですねー(*´Д`*)だからこの辺りをよく・・www
鳥山明関連なせいなのかわからないですが、いきなりアベル観たくなりました・・・・・

じゃなくてwwwやっぱここらもいいですよねー!!!
c1c29229png










悟空とべジータってタッグも好きですけど やっぱ親友の悟空とクリリンってタッグもいいっすね(*'-')!
クリリンのこの服ってあんま好きじゃなかったr

やっぱクリリンは髪ない方がいいですよね!!!!?:;
髪の毛伸ばした時のあの衝撃・・・・
今でもやっぱ抵抗あります(;゜д゜)

第一印象ってsugeeeeeeeeeee!!!!!!wwwwwww
でも最初のクリリンの目はアックマンの天使くんと一緒・・・
天使くんがクリリンに見えて仕方ないですwwwwwww

でも、話戻りますがwww
悟空とクリリンは息があってますね!!!
ピッコロやべジータとはしないような息のピッタリさがすごい(*'-')

ところでクリリンっていつからスピード系になったんでしょうね?('∇')
サイヤ人編でべジータに「スピードが良い」みたいなこと言われてましたけど・・・
最初からスピード系だったのかな?www
アニメだと初登場で爆走してましたしね(´・ω・`)

なんかマニアックな話になってきたあああ!!??( ̄□ ̄;) 


56aef5e2png









悟空って・・・・↑貫き大好きですよねwww
貫き・・・?突進・・・・?www

まぁ好きですよね!!!wwww
ん・・というか悟空一家全員突進好きですねwwそういえばww

悟空はまぁ、結構してるし、
悟飯は、小さい頃にラディッツにやってるしww
悟天は、突撃ー!とか言ってトランクスにやってたしw

突進一家!?Σ('0'*)

しかも全員当ててるのが面白いwwwwww

アニメだけだと悟飯は、まだ1歳とかそんくらいっぽい時に林檎の木にもやってましたね(´・ω・`)

ドラゴンボールまたアニメでも漫画でもチラチラ観たいなー・・
映画でも・・・(*´Д`*)

ベジータがでてる映画がいいなぁ・・・www
メタルクウラとかの最後すっげかっこいいっすよね!!!
てかメタルクウラに吹っ飛ばされたーと思ったら速攻戻ってくるとことか・・・それをめっちゃ見てる悟空・・・
↑シーン大好きなんですよねww面白くてwww
最後も誰も受け止められず、二人して落下して地面に埋まるとかwwギャグ要素満載(*'-')
でも他の映画に比べると音楽少ないとこが寂しいです;;
てか最初のクウラでも音楽地味に少なかったような・・・

色々観たいですね(*ノノ)

とりあえず!!この辺りで終わっときます・・・
暴走するんで(*´Д`*)
なんか観た内容について全然触れてない気もしますが勘弁してくだしゃい(*´Д`*)

では!!!wwwwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]