忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日かなあ!ほんとはもっと早く書きたかった(*'-')

けどなぜか暴走していたので書けませんでした(*´Д`*)

今週のENMは!!なんかハイテンションの中おこなわれました!!
いや僕が勝手にハイテンションだっただけなんですが^^;

正確に言うとENMの時は普通より↑その後暴走してハイテンションになったって感じでしょうか・・・(´・ω・`)


たぶんなんでこんなハイなんだ!?wって思われてたかもしれない!!
酒入ってるんじゃないか!?ってくらいハイだったし言ってることがめちゃくちゃだった記憶が・・・

しらふでしたよъ(`ー゜)

というわけでリヴェENMいってきましたー!!(=゜ω゜)ノ

鱗を取ってる時は普通のテンションだったような('Д')・・
鱗が出た途端少しずついかれてきtwwwwwwwwwwww

やばいです!!正直一昨日のことではっきり覚えてない!!www
ごめんなさい;;
もうなにもかもメモして生きていくしかないんでしょうか?;;

メモしてたらきっと今でもトロイのに更にトロくなっちゃいます;;
はわわ(´Д`;)ヾ


たぶん普通につきました!!うんwきっと!!!ww
今回はひさびしに僕からいきましたぜ!!

ふつーにウォータ2で順調に減らしていき、
「これはもらった!!!ウッズマンきたぜええええwwwwww」とか調子に乗ったら・・・・

3回目の自爆でダメ有り強制退出(*^-^*)

調子に乗っちゃいけませn


調子に乗った罰でしょうか・・・・;;
くそぉおおwwwなんか最近負けまくってる気が汁!!!

レイズもらってからおとなしくヒーリングして一緒に行ってるMさんが突入!!
がんばってーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

Mさん「蝉切れなかったwww」
僕  「えwwww」
Mさん「・・・・・・・あああああああああああ!」
僕  「え!!w」
Mさん「マメクエ入っちゃった;;」

wwwwwwwwwww

急いで僕も突入wwww衰弱していたので衰弱を待って戦闘開始(*´Д`*)
Mさん珍しく今日は忘れ物多かったですwww

そいで倒した後、MさんのENM−−−!!!!

Mさん「あれwwww」
僕  「ん?ww」
Mさん「受けてくるの忘れたぽ・・・w」
僕  「うはwwwじゃあもう一回こようwwww」

というわけで一度タブリングでタブナジアに帰還www

それからENM!!の予定でしたが・・・

なぜか僕が暴走wwwww

僕  「ねねねねねええええええええええええ!」
Mさん「ん?」
僕  「よかったらちょとAの方いかない?40制限のw」
Mさん「なんでwww」
僕  「いたらラッキィいなかったら残念!!ボイジャトンボいかない?w」
Mさん「うほww」
僕  「POP時間聞いたわけじゃないからいない可能性のが大だけど・・」
Mさん「w」
僕  「でもなんか行きたいww今ならなんでもできる予感!!!www」

と暴走してENMの前にボイジャー行かせていただくことに!!ww

道もはっきり覚えてなかったので、適当に、記憶で走りましたwww

んで鱗使って、トンボNMがいるとこに〜・・・

いてください!!!!><;と願って入ると・・・・


いた('Д')・・・

いたよぉおおお?( ̄□ ̄;)!!?

Mさん思わず発狂wwww

二人で黒/忍でゾンビしながらスリップとドレインで戦いました!!

ちなみにMさんにリレピ4つも貸してもらいました(*´Д`*)

トンボいっぱいww


すげー勢いで死にましたよ(*´Д`*)
こんな戦法実はあんましたことなかったので楽しい!!wwwと思わず言ってしまいましたwww

かなりM発言(*´Д`*)キャ

バイオ>ドレインしたら殺されるって感じを繰り返して一匹撃破!!!
イェーガーリングドロップ!!

ボイジャーはあああ;;

Mさん「イェーガーロットしちゃってwww持ってないでしょ?w」
僕  「いや、でも><」
Mさん「こんなに手伝わせてるんだからw」

と・・・Mさんも欲しいだろうに;; お言葉に甘えてリングいただきました!
ありがとう(´;ω;`)

それからも続けて死にながらやっていると・・・

人ktkr!!!!!!!?( ̄□ ̄;)うそーーーん;;;

やばいやばい!!と二人で焦っていると・・

外人さんでした。

【一緒にやりませんか?】

おおおお!一緒にのお誘い!!!英語でこっちはボイジャ1個とリング2個希望だよ
と教えてくれましたww

こっちはボイジャ一個希望だよーと言って、吸収していただきました(*´Д`*)

ナ召召召黒黒な構成にwwwwww

定型文と簡単な英文で会話して、作戦を決めてからナイトさんがインビンで釣りに!

それから召喚さんたちのアスフロでドカンと(*´Д`*)
そいで僕ら黒で寝かし!!

一番精霊の印スリプガ僕だったので、召喚獣をしまって座っている召喚さんたちにはヘイトがなし・・

起きたら・・・僕にきましたよぉおおおヽ(*´∀`)ノうはwwww

ちょっとうけちゃったwwwwwwww

そいで、Mさんが寝かして、召喚さんたちの二度目のアスフロ!!!

ボイジャ3つも出ましたーーーヽ('ヮ'*)ゝ
2個は外人さんたちが!!!
最後の一個はMさんが^^

Mさんめっちゃ喜んでました(´∇`)いきなり暴走して行って良い結果になってよかったですwww

Mさん おめでとうございましたーーーー!!!!(これちょっとハマッタww)

それと暴走いつものことだけどwwwいきなり暴走ごめんねwwwww

それから歩いてタブ戻り、MさんのENMにwww

僕はENM終わっているから黒で付き人(*´Д`*)

今日はウッズマンだぜーーーwwwとなぜか暴走する僕・・σ(゜∀゜

とりあえず鱗取りちょっとしてから行こうwとなりww
ワイバーンをやりましたwww

一匹でドロップ!!!ヽ(*´∀`)ノ調子いいねーwwww

黒/忍だったため自分でインスニできず・・・

Mさんがインしてくれました^^

僕  「ありがとー^^」
Mさん「^^」

インビジの効果が切れそうだ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラハヤスwwwwwwwwwwwwwwwww

遁甲の術wwwwwww

Mさん「あれwwwもう?ww」
僕  「うんwwwwww」
Mさん「;;」
僕  「泣かないでwww」
Mさん「;;」
僕  「秘儀:泣かなくていいのよ^^」
Mさん「キタw」

なぜか秘儀になってる(*´Д`*)一時期LSで流行ったような!?w一部だけどwwww

それからモルボルのとこでスニしてくれました(*´Д`*)

僕  「ありがとー^^」
Mさん「^^」

・・・・・・

・・・・・・・

モルボルのど真ん中wwwwwwww

スニークの効果が切れそうだ。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

急いで駆け抜けてwwwwそこは逃げ切りました(*´Д`*)

ワートさっき取ったのにまたしても二人して取りにいこうとしたのは内緒です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

BFのとこに着き、Mさん突入(*´Д`*)

ウッズマンだぜーーーwwwww二人してなんかハイテンションww

BFんとこで待ってると・・・HP減ってる!!;;

・・・・・

・・・・・・・

あ・・・・・・・・wwwwww

Mさんも今回は自爆で退出wwwwwwwww

今回は二人ともダメでしたーーwwwww

つまり来週はウッズマンだ!!!(*´Д`*)かなり前向きwwww

それからはのんびーり色々話しましたwwwww


かなりエキサイトな一日でしたwwwww

ありがとねーーwwww

来週はウッズマンだよ!!!!?wwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
遅れたけど、ほんとにありがとう!ちょーうれしいの!w
あの時誘ってくれなかったらいつ取れただろか…w
2007/07/29(Sun)01:16:11 編集
無題
もすらー^^
ほんと取れてよかったっちゃ!!

暴走が良い方に転がってよかった(*´Д`*)
あの時の外人さんたちにも感謝だね^−^
Wolt 2007/07/29(Sun)03:32:34 編集
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]