忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[29]  [27]  [26]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日にちかわって昨日になってますが
まだ寝てないので今日ってことに!!

実際このブログに書いてあることがあったのは昨日です(*'-')

えっと つまり7月11日(水)です_(。_。)_

昼インしてから また夕方くらいにインしました('〜')

特に目的はなく、昼にバスで落ちたので、バスからジュノに行くことに!
たまにはのんびり飛空艇に乗って行こうと思い飛空艇に走りました

と走ってる最中に飛空艇があることに気づき、サポシだったのでとんずらで走りまくりました!!

とひさびさの飛空艇・・・前からバスからはあまり乗ったことがなかったのでやるんじゃないかな〜・・・と少し走りながら不安を抱いていたら・・・・


※またまた長いでswwww

やっぱりやったよぉおおおおおおお!!!!!!

乗る方じゃなくって降りる方いっちゃtttttttttwwwwwwwwwww

いっそいで、乗る方へと爆走!!!
急いで行ったおかげか普通に間に合いました(*´Д`*)

乗ってからちょっとして出港(σ´∀`)σ


PCでプレイするようになってからは初めての飛空艇でした(*'-')

飛空艇の中は僕一人でした、ちょっと寂しいけど支配者なきぶn


ほんと久しぶりに乗ったので、ほら最近は白門から兄タルに白銀貨でジュノ〜〜って感じだったのでw

キョロキョロと飛空艇からの景色を楽しみました(*'-')
なんとなく今まで気にしなかったことを気にしていたような気もしますw

空見てみたら満月でした(*'-')
満月ですよーw

大猿になる気分ですne
尻尾がないから無理!!!って突っ込みはなしでお願いします!!!wwwww

それから外の方に目を向けて見るとロランベリーっぽいとこが見えましたw
特に面白そうなとこないなー・・とか思って見てましたけど・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・!!!!!??

ロランベリーにトワイライト(ゼル伝トワプリネタより)できてるっ!!!!?w

トワイライト!?w

黒くなってます!!!wwww
ゼル伝ファンはちょっと興奮?wwwwww

それはないですね・・はいorz

もうちょっと空をキョロキョロ見てみると、結構あれですね
飛空艇のプロペラって基本入っちゃうんですねwwてか上を見ようとすると入るのかなw
そんなこと今まで気づかなかったです(*'-')

そんなこんなでそろそろジュノだろうと、進行方向の方を向いて見ると
見えるかな?w

ジュノ見えるんだー!?
基本的に進行方向にカメラを向けることとかあんまなかったので、ちょっと見えたことに感動しました(*^-^*)
けれど、ル・ルデ、上層、下層、港・・・どれが見えてるのかは僕には┐(´∀`)┌


____________________________________________________________________________

ジュノ着いてからはボーっとしながら競売覘いてました(*'-')

するとフレのBさんからテルが!!

Bさん「ボイジャーのNMいるっぽいから行かない?欲しいって言ってたよね?」


・・・・・・!!!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

た・・たすかにほっすぅいけんども!!!!!!!!!!!

けれど時間はまだ微妙・・・インしているフレも少なく、インしている人はみんななんかしている状態で・・

それにBさんは持ってるから悪いなーと断りましたが
Bさんが集めてくれました((((;゜Д゜)))!!!!


ナ召召黒の4人でとのこと・・・
一回も戦ったことなかったので、この構成、この人数で勝てるのか ぶっちゃけかなり不安でした^^;

行く途中になぜか奥様とかなんとか!!奥さん風に会話したりしてwww

ボイジャーは人気物だからもう狩られてるんだろうなーと半信半疑で向かっていると・・


いましたーーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ

トンボだっていうのは知ってましたよ!!


けど・・・・
辺りを見回すと・・・トンボだらk・・・・・

名前もみんな一緒・・・・・・

え・・・どれ!!!?((((;゜Д゜)))どれよ!!?www

僕  「どれがNM?みんな同じ名前だけど・・・w」
Bさん「えwこれ全部www」

そっか^^全部か^^

・・・・・ぜんぶぅううううううううぅうううううううう!!!?((((゜Д゜;))))

めっちゃいっぱいいますけど!!?wwwww

この数を4人で・・・;;しかも僕ナ/シですよ!?wwwwww


インビン釣りしてきてくれって言われて近くにクラスターがいたので走って殴りにいきました!!
一匹釣るとヘイト連動で全部来るとのことでしたが・・ほんとに見えないとこからもやってきたあああ!!?( ̄□ ̄;)
こわす;;;;;

とりあえず言われた通り一匹釣って、走って みんなが待ってるとこに><

そこでシヴァのアスフロをドカーーーーーンと!(@_@)

おお!一気に減った!!焦ってて実はSS撮るのわすれてましt

そいで黒さんの印スリプガ!
寝てる間に召喚さんたちはハイエを飲んでMPを回復して次のアスフロを叩き込む!!


お〜〜〜〜〜・・・・

もう終わった?( ̄□ ̄;)はやすwww

と戦ってる最中にアイテムがめちゃくちゃドロップしていてそのアイテム量が多すぎていくつか流れていました。

僕には・・・
なんとかバンドと

ボイジャーサリットがああああ!!!(〃 ̄ー ̄〃)

いつの間にか流れてきてました!!!

うれぴーーーヽ(*´∀`)ノ
もう一個出ていたので、4人中僕入れて2人持っていなかったので僕ともう一人持っていなかった猫さんに^^

後黒タルさんにイェーガーリングを^^狩人上げてるようなのでお礼としてちょうどよかったです!!
誘ってくれたBさんはなにも・・(つд・)すまそん・・

でもほんとにありがとうございました!!!!!m( __ __ )m


3人にお礼を言いまくってから、解散してから、さっそく忍/シでリヴェへ(*'-')
ワイバーンをボコボコにしながらボイジャーを楽しみました(*^-^*)グラはちょっと・・w

ベ〇ーマンならぬウォルトマン?w


ご飯がもすぐぽかったので、2匹だけ狩りましたw

鱗ドロップ!!!

計2個に!!(*´Д`*)ていうか鱗複数持てたんですね!初めて知りましたww

たまにはラッキーと思いながら、もう一匹手出すと・・・

ドレッドスクリューきたーーーーーー;;;;;
麻痺 麻痺 麻痺 麻痺 麻痺 麻痺 まh

ぐべら!!!!麻痺おおすぐrwwwww

やばい!!と思ったら案の定ちにましたorz

もすぐレベルアップなのでまぁいいかーと帰って侍さんに!!

侍さんになって競売前に行くとフレが横にいてテルしてきましたw


Wさん「赤い侍さんだーw」
僕  「赤はだめ!?」
Wさん「いやいやwかっこいいよw」
僕  「でもこれちょっと微妙だよねw」
Wさん「んーw肩からロケットでそうだよねw」
僕  「うはwwwwww」

赤い肩からドカンと?w


出ますかね?('Д')

出たらどうしよおおおぉおおおおぉおおお!!wwwwwww
出たら怖いですwwwww


とwそんなこんなでほんとに色々あった一日でしたwwww
ボイジャーはホント欲しかったけど、取れないと思っていたので、すごい嬉しかったです!(*^-^*)

戦闘中も・・SS撮るくせつけないと・・・ね・・・(*ノノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
サリットおめでとおおお!
あの後忍で死んでたのね・・・【残念です。】
ちなみにお礼はハープーン+1でいいよ!
Bさんは槍が好き 2007/07/12(Thu)10:28:46 編集
無題
サリットありがとおおお!!!
もうまじ感謝感激だよー(*^-^*)
忍者では2Hもまだだったしばっちり死んだよ(*゜ー゜)フフ

ハープーン+1がほしいんだね!!さすがBさん!!www
Wolt 2007/07/12(Thu)12:17:50 編集
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]