忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたフレにメリポ拉致られた@


フレが召喚75になってから何年もたつのに召喚AF3をやってないということなので、二人で行ってみることにしました('Д')

召喚AFはAF2しか手伝ったことがなかったので、どんな敵か楽しみでした(*^-^*)

マラソンとのことだったので、着替えるの面倒で白/赤でいくことに!
フレはシ/忍ですw

ラムウじいちゃんのとこでBFだったのでOPでジ・タに向かいます!
OPからはマイチョコボでボヤに(=゜ω゜)ノ

そこで・・

フレのAさん「チョコボ便利だよな」
僕  「うん」
Aさん「チョコボホイッスルってどうやってチャージするん?」

……………('Д')

こういうことはまったくしらないフレでしt
ぶっちゃけチョコボ育ててるのもちょっと驚きだったりしますがwww


チャージの仕方を教えて、特になにもなくBFまで着きました(*'-')
なにもなさすぎて眠くなってしまうくらい!!!!


BFついてから強化をして準備中なのに・・・

Aさん「k」
僕  「の」

強化途中なのにアイコンにBFのアイコン登場!!

僕  「ちょっとおおおおおおおお!!!!」
Aさん「え」
僕  「まだ強化おわってねえええっええうぇうぇwww」
Aさん「え!!ちょww」

Aさんはこのとき超焦っていたにちがいない('Д')

急いで入るとAさんはまだイベント中
急がなくてもよかったですね はい^^


01322852png









↑までいくとSSのように二人で待っていてくれました(*^-^*)
僕はエビ恐怖症なのでぶっちゃけ近寄りたくなかったですwww

一匹マラソンしてる時間どんくらいだったんだろう・・
マラソンしている間Aさんがもう一匹とやってたんですが・・・速攻終わってました(´・ω・`)
5e7815c6png











んで二人で残りの一匹をボコボコに(*^-^*)
あんまボコボコしてるように見えないのがポインツ!↑


難無く倒せました!!!

f3d442a1png

まぁ更新したわけです!!!
いやー終わった終わった(*^-^*)昼ごはんでも食べるか^^
とか思ったら!!!

↑の「実はですね」
がヒジョーーーーーにビミョーーーーーーに気になります


僕「ん?」
A「ガルーダのとこでもう一戦あるんです;;」


きいてねええええぇぇぇぇぇぇえええwwwwwwwwwwwww

まぁここで止めても仕方ないので行くことにしました('∇')
やっぱしOPで飛んでまったり歩きながら..。。(ノ>_<)ノ

ついてBFに入りますよ!!!(途中はぶきすぎ^^まぁ平和に行ったんではぶきます^^v)
今回はちゃんと強化させていただき【マスター】

8f2d4480png










いやーマンティコアはMP餅にはイヤですよねー!(餅^^v)
リドルきたらイヤだなーとビクビクしてましたけど一回もきませんでした、しないんですかね?

でもサイレガされてーーー!!基本やまびこ持ち歩いてますが たまーに忘れることがあるんでちょっとびびりました!!
今回はそのたまにじゃなかったので安心でしたけど!!

マンティコアも難無く倒して召喚AF無事糸冬!!!

ヴァズに飛んでフレはAFクエをしにいきましたとさ('∇')めでたしめでたし
角取ったら速攻預ける言ってましたけど(´・ω・`)

ちなみに僕はヴァズ落ちwwwwwww
次インしたらヴァズだよーーーん(゜ーÅ)


SSがどんどんでっかくなってるのがちょっと自分で笑えたwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ほんとだwだんだん画像でかくなっとるww
実はオラも召喚AF3やってないんだなぁこれがw
しかも持ってるとこは脚のみ(゜Д゜)
チョコボホイッスルってどうやって取るの?
いや・・・ チョコボってどうやって育てるのかな?^^^^
ママン 2007/07/06(Fri)17:16:43 編集
無題
画像まだうまくできないんだよね〜><;
うまくできるようになれば きっとサイズも同じに!!!
てかPCのやつで撮るとサイズでかいんだよねwwだからアップできない;;

チョコボは!!あのフレが育ててるのがすっごい意外だったんだよ〜ww
リアル知り合いだけあってこういうことあんましないってのはよく知ってるつもりだしw

ママンはチョコボ ウィンだったよねwwしたらチョコボホイッスルの話をウィンでしてサンドいけばもらえるよ(σ´∀`)σ確か!!

てかサンド以外でチョコボホイッスルもらえないのはヒドイ・・・
修正汁!!!(´;ω;`)
Wolt 2007/07/08(Sun)08:55:46 編集
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]