忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[37]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンバス行ってるのに・・・なぜかリンバスのネタがないというこの状況・・・・

リンバス中はSSも地味に撮ったりしているのですが・・・
なぜかない・・・・

それは!!リンバスの次の日は決まって暴走して速攻インしてるから・・・orz

はい、ごめんなさい・・・

というわけでリンバス中に撮ったSSたちを載っけてみようかと!!

最近行ったリンバスのこともチョコチョコっと(*'-')

リンバス中は色々ありすぎて覚えてられないっていう僕の脳みそ・・

プロフ見ればわかると思いますが、後衛多めです


だけどーーーーそれは上っ面だけでした・・・
実は最近激しい脳筋だということに気づきました・・・
隠れ脳筋ヽ(*´∀`)ノアッハッハッハッハwwwwwww

というわけで最近(昨日or一昨日くらいに)リンバスいきましたww
今回は二人で^^
突入する前にサチコメに

戦狩黒召詩竜【ください】
持ってる素材を書き、あえてくださいと書いて行って見ましたww


一層のカエルと二層の羊を狙い撃ちして(σ´∀`)σ
本命忍素材ですので!!

僕がへっぽこ黒、Mさんは赤 二人ともサポ忍でいきましたです!!

おお・・なんてこったイギト胴だけしっかり忘れて^^^^;;
エラントは持っていたのでそっちで代用><

突入して、オバケを2〜3匹倒すと渦がわきました!!ヽ(*´∀`)ノ

なかなか早めです!!

そいでカエルをボコることに!!

最近の作戦は黒魔力の泉、赤連続魔バインド、余裕あれば精霊

って感じで押してますです!!かなり良い作戦ですよね(*'-')
安全にかつ!!ダメージもあたえられる!!ヽ('ヮ'*)ゝ

僕のMPと精霊ダメがしょっぱいのでどうなるか;と思いましたが、一応勝てました!!(´∇`)

気になる素材は!!!!

侍の素材でした!!今まで何度か倒したことありましたが初めて見ましたよ〜^^
Mさんが侍できるのでMさんがゲッツ!!おめでたう^−^

ちょっとサチコメ効果あったんでしょうか?www

二層目!牛を2匹ほど倒すと、渦がヽ(*´∀`)ノ

回復箱をあけていざ羊!!!
羊ってマイティあってちょっと恐いですよね;

羊もカエルと同じ作戦で倒し!!箱がわきました・・


箱に/point /bow /cherr など等やってwwww
シャウトで持ってる素材をくれーーーwと叫び開けました!!!!

ぽおおw


でましたーー!!!忍素材!!!
これまた初めて見ました!!!

Mさん大喜びでしたねwwwおめでとぉおwwww

三層はベヒは狙わずにーとのことだったのでちょっとブガードさんいじめwww古銭落とさないケチな人だったのである程度やって次へww

四層はいつもどおり、ワイバーンを全滅させて、普通に五層へww

五層ではベヒを倒して〜・・・

時間余っちゃいました(*'-')


なので!!今回もお父さんベヒーモスをやることに!!!

バイオ2ポイズン2をいれ、精霊を撃つ!!
すごい良い感じで削れていきましたヽ('ヮ'*)ゝ

でも・・・また無理しちゃいました・・・はい;

タゲもってるときにブルザド3・・・・
着弾と同時にメテオ詠唱・・・

逃げ切れると思いきや逃げ切れず;;;;;

結局くらって死んじゃいました;

リレがあったので復活して、またチマチマチマチマと!!

もうちっと時間あれば倒せただろうけど、今回は無理でした;;

次挑戦した時は是非!o(`ω´*)o

__________________________

と、いうわけでwwwリンバス時の溜まってしまったSSたちw↓

親子 真龍さんですw きちゃった;; ベヒーモスら ワイバーソ


おやwwそんなに溜まってなかったですね(*ノノ)
画像クリックすればでっかく見れるんでww興味あったら見てください^^

では〜〜〜wwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いろいろ突っ込みどころあるけど、とりあえず…
ブルザドage!w

侍に忍素材ありがとー!
これで初打ち直し品が!忍小手出しちゃった(^-^)月曜日には…ぐふふふw
長かったなぁ(T_T)

渦が順調だったからブガード無視すればKB行けたかもね(^O^)
今回はKBの時に温存してた連続魔使って開幕にブリ3で削ってみた!意外といい感じだったかもw
実はオラもウィンの戦績腕輪忘れちゃってKBではレジ多かったのは内緒w
2007/07/29(Sun)05:56:22 編集
無題
うは!!!www
まじブルザドagewwwwwwwwwwwwwwwww

あんま突っ込まれると泣いちゃうんだぜ!?ww
忍小手おめでとwww月曜楽しみだよねー^^って二人そろって小手打ち直しwww
忍小手はイフ釜かぁwww

僕はレジレジでしたよ!!先生!!!!(´Д`;)ヾ
次順調だったらKB倒す〜?ww
やっぱ素材3個も落とすのが嬉しいとこだよねwwww

贅沢しすぎかしら・・・(〃 ̄ー ̄〃)
Wolt 2007/07/29(Sun)10:48:34 編集
なにはなくても
SSは、背を向けてるのはNGです!
F4キャラは、お顔を見せないとダメなのです!

これは、ヴァナの正式な決まりなんですよーーっ!


暑いから、夏バテしないように気をつけてくださいねーー(〃^0^〃)/
モモ URL 2007/08/07(Tue)22:08:20 編集
無題
むお!ご・・ごめんなさい!!?( ̄□ ̄;)
確かによくよく自分のSS見ると基本的に後ろ姿しかないですね・・・(A´∇`;)

正式な決まりとはしらなかったでswwwwwwwww
今度は顔見せで撮ってみますねえ!!!!

モモさんも夏バテには気をつけてくださいね^^
夏風邪とかもありますし!お互い元気に過ごしましょー(*^-^*)
Wolt 2007/08/08(Wed)14:26:02 編集
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]