忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンバス行ってるのに・・・なぜかリンバスのネタがないというこの状況・・・・

リンバス中はSSも地味に撮ったりしているのですが・・・
なぜかない・・・・

それは!!リンバスの次の日は決まって暴走して速攻インしてるから・・・orz

はい、ごめんなさい・・・

というわけでリンバス中に撮ったSSたちを載っけてみようかと!!

最近行ったリンバスのこともチョコチョコっと(*'-')

リンバス中は色々ありすぎて覚えてられないっていう僕の脳みそ・・

プロフ見ればわかると思いますが、後衛多めです


だけどーーーーそれは上っ面だけでした・・・
実は最近激しい脳筋だということに気づきました・・・
隠れ脳筋ヽ(*´∀`)ノアッハッハッハッハwwwwwww
PR
我が家のナヴィちゃんの今日のおもしろ画像wwwww

なんていうか・・・猫捨ててます('Д')


でもそんなとこがテラカワユス!!wwwwwwww 
54aa6d7ajpeg6804b6a3jpeg













くつろぎすぎだーーwwとの声ももらうくらいくつろいでるナヴィちゃんwww

最近はなんか「ぷるるにゃ」ってよく喋ってます(´・ω・`)

水を見るのが好きだけど水かかるのは嫌いっぽい不思議な猫ちゃんですwwwww
一昨日かなあ!ほんとはもっと早く書きたかった(*'-')

けどなぜか暴走していたので書けませんでした(*´Д`*)

今週のENMは!!なんかハイテンションの中おこなわれました!!
いや僕が勝手にハイテンションだっただけなんですが^^;

正確に言うとENMの時は普通より↑その後暴走してハイテンションになったって感じでしょうか・・・(´・ω・`)


たぶんなんでこんなハイなんだ!?wって思われてたかもしれない!!
酒入ってるんじゃないか!?ってくらいハイだったし言ってることがめちゃくちゃだった記憶が・・・

しらふでしたよъ(`ー゜)
20070712201457
もう ほとんど残ってないってか…
僕はあまりお腹空いてなかったので枝豆くらいしか食してません!!ww

焼鳥屋らしいけど じっさい何屋なんだろ??ww
色々ある(人´▽`)vV
酒飲む前はソフトドリンクをとりあえず飲みたいタイプなんですが………

オレンジジュース>>>お腹とあわないようで飲むとお腹壊すため飲めません

カルピス>>>>あまり得意じゃないので、ちょっとイヤww

この二つしかないのが痛すぎるっ!!!
今は母さんたちが酔っ払いながら語ってます(´・ω・)

にしてもこのお店熱気がすごくて暑い…………(A´▽`;)
外食!!!!とか今いきなり電話が(((゜д゜;)))

ちょうど侍PT終わったとこだからよかったけど……
今日も帰り遅くなりそうだあぁあっ!!w

もうちょっとしたらお出かけしましゅ!
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]