忍者ブログ
FF11とかリボーンとかその他いろいろw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタ?w

サンタ好きな方なんかすいませんwww思いっきりギャグですw

ちなみに管理人Woltはほとんど写ってませんので

遊んでいたらこんなノリになってしまいました的ブログwwww
PR
ちょっと暇つぶしに絵描いてみましたw
こんな描き方するなら普通に色塗った方が楽だったかも??
でもカラーよりモノクロのが好きなのでこうしたってことで!!

というか1000Hitいきましたねぇ、ありがとうございます・・・
つまらないブログサイトですが、これからもどうぞよろしくです!!

2136a926jpeg















こ・・これはやばいypppppp!!!!!
友達に教えてもらったニコニコのですが・・・・

神すぎます!!!><
感動して目から汗が出たくらいの勢い!!!
クロノ大好きな方でニコニコ登録している方!!是非見てください!!!
ほんと感動しました!!!


思わず初コメしちゃったよ・・・・
異界の口への地図をやっとこさ全部撮ってきましたw
ロンフォ、サルタ、ジュノ周辺は、そこまで迷うことないので、撮りませんでしたが・・

とりあえず、サンド方面、バス方面、ウィン方面と撮ってきましたのでw
まだやってないって方は参考までに見てください^^

カルゴナルゴは一度しか通っていないので、もしかしたら道おかしいかもしれません・・・
73264369png














アルタナが発売されて3日たちました!
新しいモンスターや過去世界、異界の口など!
同じエリアだとは思えない感じで僕はずいぶん楽しめています(*'-')

みなさんはどうでしょ?www

もう異界の口全部開通させたーって方もたくさんいると思います
僕はサンド方面とバス方面を開通させるとこまでいってます^^
ウィンはこれから!!!

さて、そんなこんなでまだやってない方のためにちょっと頑張ってみました!
行き方というか・・・UPします!
他のHP見ればもっと綺麗にわかりやすく書いてあると思いますが頑張ってみたのでw
せっかくなのでUPUPUPUPPPPPPwwww

あ〜・・・ロンフォとパシュハウ撮り忘れてました・・・orz
今度・・・やりますww
プロフィール
HN:
Wolt
性別:
非公開
自己紹介:
カウンター
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 wolt]
[09/03 Bord]
[09/03 Bord]
[08/28 wolt]
[08/27 ふぉるて]

Copyright © 日常茶飯事(ちゃめしごと) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]